2024年3月27日まで!安すぎるシンガポール航空のセール内容について

コロナ後に大幅に値上がりした航空券代。

コロナ前の金銭感覚でいるとエアチケットの購入も踏み止まってしまうほどではないでしょうか。

そんな中、嬉しい事にシンガポール航空が現在進行形でビッグセールを行っていて、かなりお得な値段設定となっています。

今回の記事は、2024年3月21~27日まで開催のシンガポール航空による名古屋就航35周年セールの情報をシェアします。


スポンサーリンク

当サイトのテーマは海外サーフトリップなので、今回は日本からインドネシアのバリ島旅行へのエアチケットを想定して話を進めていきます。

コロナ前の値段感覚としては、レガシーキャリア利用で僕はサーフボードチャージを含めたトータルの料金が最安だと思っていたのはマレーシア航空で閑散期のセールで約4.5万円でした。

そして今回のセールでは、名古屋~バリ島のフライトが驚きの4.3万円で販売されているのです(東京発だと5.1万円)。

対象搭乗日が2024年10月1日~2025年3月17日と先なのですが、レガシーキャリアの価格的には最安値レベルでバリ島へ行けることになります。

燃油サーチャージなど全て込みとなっている往復のフライト料金の一覧は以下の通り。

バリ島行きの安さも然ることながら、名古屋~南アフリカの6.8万円はさらにインパクトがある安さです。

ちなみに、こういったセールの場合は実際に検索すると最安値を発見できないケースも多々あります。

なのですが、少し検索して見ると実際に最安値の空きがたっぷりある事を確認できました。

検索方法は、最初に適当な日程で検索をかけ、表示された画面のフライト日程一覧上部に「1週間の運賃を表示」とあるのでタップするとまとめて簡単に確認できます。

レガシーキャリア利用でこれだけ安くバリ島トリップできる機会はまずないので、日程のコントロールがしやすい方は利用して見てはいかがでしょうか。

—–

公式サイト「シンガポール航空