締切は6月30日!ブッキングドットコムの1,500円分クーポン無料キャンペーン

現在進行形で今月末の2020年6月30日まで、宿泊予約サイト「Booking.com(ブッキングドットコム)」にてお得な無料キャンペーンを行っています。

すでにブッキングドットコムのスマホアプリをダウンロード済みで、会員(無料でなれます)であれば1分もしない作業で1,500円分のクーポン(ブッキングドットコムの表記はトラベルポイント)がもらえます。

今の時期はさすがに旅行をしないから無駄にするかもしれないと思う方もいるかもしれませんが、同クーポンは付与から14カ月有効なので使える機会は十分にあるでしょう。

今回の記事は、ブッキングドットコムの1,500円クーポン取得方法をシェアします。


スポンサーリンク

クーポン取得条件

6月30日までにブッキングドットコムのスマホアプリから宿検索を行い、気になった宿を3軒お気に入り登録するだけ。

宿をお気に入り登録することはサイトのブックマーク登録と変わらないので、お金が掛かることはないですし、いつでもお気に入りの解除は可能。

言い方は悪いですが、あまり宿をチェックせずにランダムに3軒の宿をお気に入り登録するだけでも1,500円分のクーポンが手に入ります。

ここからは実際に手順を紹介します。

クーポン取得方法

まずはスマホでブッキングドットコムのアプリを起動してログイン。

続いては滞在エリアと滞在日程を入力して、宿検索画面に移行すると以下のようなページとなります。

Image: Booking.com

上記ページで宿名の右側に「ハートマーク」があるので、気に入った宿のハートをタップすればお気に入り登録完了。

この作業を3軒分するだけなので、事前にやり方を分かっていれば10秒くらいで終えることもできます。

Image: Booking.com

「ウィッシュリスト」にはお気に入り登録した宿が保存され、お気に入りを解除したい場合もこのページから操作します。

3軒のお気に入り登録が終わると、会員登録の際に登録したメールアドレスへとメールが届きます。

そのメールを確認後、「WALLET」ページを確認すると1,500円分のクーポンが無事反映されていました。

Image: Booking.com

注意点

ほぼ労力をかけずして1,500円分のクーポンが得られるのですが、一つだけ注意点があります。

今回のクーポンは全ての宿泊施設で使えるわけではなく、「WALLET対応」と表示されている宿のみで使えるという点です。

このような足かせがあるということは、高級な宿でしか使えないのかなどと勘ぐったのですが、実際にインドネシアの宿で確認すると、1,500円以下の値段の宿も対象になっていたので問題なさそうです。

まとめ

当ブログをチェックしている方であれば、今後1年2か月の間にどこにも旅行に行かないと言うことは無いと思うので、是非ともクーポンをゲットして下さい。

下記にて同キャンペーンの詳細ページをリンクしておくので併せてチェックして見て下さい。

Booking.com「ウィッシュリストキャンペーン